

TOP

ブログ名変えました
カイトンでHITするようにと
アニメ系のオタクだと理解して貰うようにしました

    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (6     (_ _) )  <キミも自分のキモヲタ度を調べてみよう
    | ∴ ノ  3 ノ    \_____________
    \_____ノ

 1.サークル活動と聞いて連想するのは大学でなく同人だ。
 2.服は親に買ってきてもらう。または親が勝手に買ってくる。
 3.「りぼん」「なかよし」「ちゃお」の内、定期購読していた雑誌がある。
 4.ヲタクと呼ばれると自分はマニアということを主張する。
 5.「CC」の後に続くのは「さくら」だ。
 6.やたらと独り言が多い。
 7.ちなみに部屋は踏み場が無いほど汚い。
 8.茶髪、金髪の人間が恐い。
 9.人名:「○きどうざん」 ○に入るのは「り」である。
10.モー娘。のメンバーは全員言えないがシスプリの妹12人の名前はすべて分かる。
11.エロゲー雑誌の名前は5個以上言えるがファッション雑誌の名前は5個以上言えない。
12.アニメは本編よりスタッフロールの方が楽しい。
13.「メッセサンオー」「虎の穴」「アニメイト」の袋を持って平気で町を歩ける。
14.3段腹だがノースリーブの服で町を歩ける。
15.ゲームを買うのに徹夜で並んだことがある。
16.携帯の着メロはアニメorエロゲーの主題歌。
17.渋谷、原宿、池袋は近寄りがたい。
18.「メイド」「巫女」「ネコミミ」と聞くと興奮する。
19.「眼鏡っ娘」ではなく「メガネっ娘」が正しい。
20.靴下は白が多い。
21.もちろんギャルゲーは本名プレイ。
22.アニメorゲームのキャラ名で領収書をもらったことがある。

5個以上該当はマジでヤバイです。


やばい俺は1、2、3,6、20、21が当て嵌まって
6コえっやばいよねコレ
よんでたのは妹が買ってくるちゃおだけだよ
自分では買ってないぜ(泣)

久しぶり

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事をあげたんだ。

じゃあ、バイオ4の結果に行こうか。


3-1   カイトン   †和†さん  
命中率  89%      81%
撃退数  78体     77体
死亡回数 3回      4回

確か古城のいスタートですね
正直楽でした

さよならアシュリーキミはいらないよ
単独行動したからだよ
殺されても文句は言えないねww

3-2   カイトン   †和†さん  
命中率   57%      61%
撃退数   58体     54体
死亡回数  1回      1回

さてここはわんわんですね
なぜ一回死んだかと言うと
このぐらいのライフなら余裕!って言ってたら死にました
死亡フラグってあるんだね・・・
ノビスタドールは正直余裕でしたね
雑魚です雑魚


3-3   カイトン   †和†さん  
命中率   84%     80%
撃退数   25体    25体
死亡回数  0回     0回
ここは正直ルイスが死んだくらいしかありませんでしたね・・


3-4   カイトン   †和†さん  
命中率   95%     85%
撃退数   11体    11体
死亡回数  3回     0回

ここはアシュリーの操作ですね
怖かった・・・
アルマデューラが何体も・・・
ボタン押し間違えるから死にまくったし
まぁ最後は閉じ込めてやりましたがね
もうね 檻の外でフェイントして
ねぇどんな気持ち ねぇ攻撃が当たらないってどんな気持ち?
って煽りましたが
その時操作間違えて当たりそうになったのは秘密

さて今回はこんなもんかな


忘れてたから小説も更新しやす
ではいつもの注意


これから続きをみるをする場合の諸注意
・二次創作
・勝手な設定
・キャラ崩壊
・幻想入りさせてやろうかなブロ友少ないから 和とか低音さんとかピチューさんとか
・不定期

これがおkな方のみ続きを読むを開いてください














続きを読む

書きたくなった

早速バイオの記録行きます

2-1初プラーガですね
ライフル一撃で死んだときは弱すぎと思いましたww
で次にエルヒガンテですね
最初の個体は弱いのかな?余裕でした

2-1 カイトン     †和†さん  
命中率 97%       94%
撃退数 18体      14体
死亡回数 0回      0回

撃退数差は俺は犬を四匹やっつけたからです

2-2
ルイスとの篭城ですね
ルイスさんが仕事しなくて泣けました
マシンピストルでぶち抜いてやればよかったです
そのせいで一度死にました

2-2 カイトン   †和†さん  
命中率 73%     83%
撃退数 64体    62体
死亡回数 1回    1回

2-3
二手に分かれる道は両方行きました
逃げるなんて男じゃねぇー!( ゚д゚)
アシュリー邪魔
アシュリーで3回レオンが1回
死にました

ちぇん娘は余裕でした
    ___
汚 (  ミヾヾソ)
物 (  丶|||/ソ)
は (  ||||//ソ)
消 (  从从///彡
毒 (  /丶ノ⌒丶ミ
だ ( /ヘ_/ ̄丶ミ
| ( レ=  =、||ミミ
| ( [三八三>=ヘミミ
!! ( 〈 〈_ュ 〉ノミミ
⌒⌒ 丶 厂丶 ||\ミミ
  __| ヒェェソ / />
 / _L丶ー-イ ∠/
(_(土)二二二(土)_ノ
/三\\| | |o∥
E三三||\ | |o∥
\三/ノ |人_丶/ ̄
 /(二 ̄V___/ /
`|(二 |  | |_
 \て_人__| |

村長戦ははめられるんですが
ハメなんてチキンな真似できるかと言って死にました

だからハメてあげました

2-3 カイトン  †和†さん  
命中率 80%    78%
撃退数 61体   58体
死亡回数 5回   6回

さて今回は幻想入りの続きを書きます

二次創作です
キャラ崩壊・原作無視などがあります
そんなのが嫌な人はお帰りください 

続きを読む

いい加減自重しないとな・・

縛りプレイしてます

いきなりなんだと思いますが
和さんと一緒にバイオ4の縛りプレイをしてます

小説は書く内容(バイオ)が出来たため書く暇ができました
だいたいニコ動のせい

縛りと言えない縛り内容
・ロケラン・救急スプレーの購入禁止(拾えるロケランは使用おk)
 
・イエローハーブの使用禁止

・敵は絶対全滅(その場所で三回死亡した場合にみスルーおk)

ここからはルール
・セーブはチャプターまたはその日の終了でのみしていい

・進行具合は揃える


一応タイムアタックですが前半俺が親に呼び出されて飯や風呂で1時間辺り放置してたせいで
時間差がorz


結果いきま

続きを読む

いつも通り

投稿しないのはいつも道理通りだよね
許されないけどさぁ~
日曜小説のほうはうまく文章化できなくて手間取ってます

ニコ厨になってきてます^p^
最近ネタになりそうなのがない・・・
プロフィール

カイトン

Author:カイトン
名前変えた
小説家希望
いわゆるオタク
最近のアニメなら話せる
尊敬する小説家は野村美月さんです
神のみは恋愛小説を書くときの参考書
モバゲーでも同じ名前でやってるから
見つけたらミニメしてね

プロフの画像はらき☆すたのみなみです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2チャット
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

